夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと21日

 

正産期になりました。

現在2.6kgの赤ちゃん、お医者さんにいつ産まれても大丈夫と言われました。良かった良かった

NT?検査?は来週にやることになった

毎日胎動が元気いっぱいで面白いです。一昨日に胎動が2〜3時間全く無くて怯えてたんですが、翌日から大暴れしてるので多分寝てただけっぽい。マイペースか?

(本では2〜30分ごとの睡眠だから胎動が数時間無くなることは無いって書いてあったのに…笑)

数ヶ月十回くらいチャンスがあったエコー写真でも毎回顔を隠して結局一度も見れず、胎動もしたい時にしていて(声をかけても揺らしても眠いのか無視する)、赤ちゃん 非常にマイペース。

 

 

お腹が重いし身体も痒い。全身が痒いよ〜

新型コロナ、このままいけば立ち会いはダメでも面会の許可は出るかな?と思ってた矢先に第二波が来てますね 妊娠期間全部コロナで潰れた\(^o^)/最悪だよ…

 

大雨被害もすごいしどうなるんでしょうか

台風に去年は義実家(千葉)がやられてその前の年は実家(京都)がやられてるんですよね…まあガラス割れた程度だけど地元は神社崩壊したりしてましたね 怖

 

特に災害も事故も何も無く、障害もなく五体満足健康な母子で出産退院したい。