夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと56日

 

妊娠9カ月、32週に入りました。ウォ〜〜〜〜陣痛とお産が怖い!(素直な感想)

大胆な絶縁は女の子の特権みたいな日記書いちゃったので恥ずかしい。日記で吐き出すことが好きだからだよ!

いや、やめよう 淫夢ネタはやめよう…

あと最近乳首がめちゃくちゃ痒い。乳首を触るとお産が促されるらしくて我慢してたけど、痒すぎて痒いたら胎動が激しくなる。でも妊娠中なので薬は塗れない。かゆ…かゆ…

 

 

名探偵ピカチュウに感動しすぎて購入したポケモンソードが先週金曜日に届いたんですが、未だプレイ出来ていません。

なぜなら旦那が「深世界」という深海を舞台にしたアクションゲームをずっとやってるからです。自宅待機も終わって働いてるからね、switchを譲っています。息抜きは大事。

 

地表が氷に覆われて都市が水に沈んでしまった世界の中で、人間の生き残りである主人公が「自分以外の仲間」を探して、機械生物や深海魚たちが住む海の底へと潜っていく。

というカプコンのアクションゲームです。旦那は昨晩クリアしました。

深海魚が苦手なので(集合体恐怖症なのでこのゲームの機械生物も割と怖い)プレイし出したら別の部屋に移動してたんですが、たまたまラスト〜エンディングだけ一緒に見てしまった。面白そうだった……私は魚が怖いから無理だが……(´;ω;`)

なかなか好みのディストピアな世界観だった。

最後に相棒だったロボとお互いにお辞儀をして別れてるの良いね……。

人間を選んだ主人公と、(人という形ではないけれど)仲間と会わせようとした機械魚くんは、多分二度と会うことはないだろうけど…

 

f:id:mekapurin:20200602212423j:image

うん…

妊娠9カ月入って肺や胃への圧迫がすごくて全くお腹が空かない。むしろちょっとムカつきがある。困った。

夜も頻尿と胎動で寝不足だし、お風呂入ったら貧血みたいになる。つらい。

switchが空いたので、しんどさを紛らわせるためにポケモンやるぞ〜… 体調が良くなったらね…