夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと61日

 

胎動が激しい〜〜〜〜痛くはないけどお腹が波打って苦しい〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

今日やったこと

・保険の住所変更を電話(新型コロナ云々で混んでて繋がらず)

・散髪の予約

・洗濯

・掃除機、水回り掃除、床の雑巾掛け

・家の前の雑草抜き、カラスのフンを掃除

・ゴミ出し

・布団を干す

・買い物

・ご飯作る

 

何もやってない気がしたけど意外とやっててえらい

お腹めちゃくちゃ張る 赤ちゃん大暴れ もう私が座るたびに一日中暴れてたので日記書く体力が無い…

 

親戚たちからお古の赤ちゃん服を貰ったので明日は水通し第二弾と、臨月になる前に散髪です。がんばるぞ

あまりの胎動にはよ入院準備せなあかんな……と思いました

 

f:id:mekapurin:20200528211543j:image

 

せやな。

オア〜〜 解除されたばっかなのに新型コロナ第二波こわいよお