夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと19日

 

昨日のベランダ水浸し強制スクワット(しゃがんで牛乳パックで雨水をすくって外に捨てて)により太ももが筋肉痛です。痛い

体力つけるのに役立ったと思えばまぁ良いのかもしれない。

ベランダの排水管は結局結合部に何かが引っかかっていたみたいで、帰宅した旦那が傘で引っ掛けてガコガコ揺らしたら直りました。すごい。(私も昼間に一応針金で引っ掛けたり枝で揺らしたりしたんだが…)

 

いつ陣痛が来るのか分からなくて怯えています。

私は1人きりで病院まで辿り着けるのか。いやまあ辿り着かなきゃいけないんだけども。

 

旦那が洗濯掃除が苦手なので今の間にシーツ洗ったりしようと思ったのに連日雨で、流石に汗でしっとりしてきたのでコインランドリーまで自転車を押して行ってきました。

「今陣痛きたらどうしよう…」と不安だったので何事もなくて良かった。

赤ちゃん早く見たいけど陣痛は怖い。

コロナと期間丸かぶりしたのもあり妊娠してからあまり遠出してないんですが、最近は近所でもドキドキしますね。頻繁にお腹も張るし。

 

 

雨で外に出れない日が続いたのでアマプラで「イド:インヴェイデッド」を全話見ました。

面白かった…