夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと54日

 

私とゲームどっちが大事なの??????????

 

なんて舐めた発言はしませんが、旦那はゲームが好きすぎないか。会話とかないんか。赤ちゃん気にならんのか。とは思う。

帰宅食事即深世界。寝るまでずっと。

いや、、、会話とか、、、ない?

新婚1カ月の時点でモンハンワールドが発売し、旦那は仕事→モンハン→仕事→モンハンを繰り返して新婚なのに3カ月放置されてからもう……諦めましたが…。

マジで私が胎動で呻いててもノータッチでゲームをし続けているので(流石に悪阻で吐いてた時期はマシだった)、もうちょっと…私に興味を持ってほしい…ほんとに…

いや私もゲームオタクだから大概だし人の事言えないんだけど、私より酷い人初めて見たもん……集中力よ…

 

 

それはそれとして赤ちゃんは元気!

胎動ドスドス!痛い