夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと60日

 

胎児、元気すぎん?

 

今日もお腹でビートを刻む通り越して外側から蹴り飛ばした足の形が見える……

美容院で切ってもらってる間もドコドコしていたんですが、普通に痛いですね……お腹が……

胎動が痛い妊婦って全体の2割ってマジ? 妊娠前と体重があんまり増えてないから痛いの…?(悪阻で減りすぎた)

 

水通し第二弾をしました。

退院時用に義親が買ってくれたベビー服かわいい〜〜暑い〜〜かわいい〜〜暑い〜〜…という感じ…。干すのは午前中だったから良かったけど、取り込むのは暑くて汗だくで畳みました。

いや30度近いって何…?5月よな…?

 

赤ちゃんがよく動くので私も散歩の距離を増やしました。頻繁に息切れするし貧血気味になるし体力をつけたい。でも暑い。

steadyって雑誌のセブンイレブン限定付録がリラックマの保冷ポシェットでかわいい〜〜欲しい〜〜って思ったんですが、千円超えてたので諦めました。いま私自身は無収入だしな…。

熱中症気をつけたい