夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと94日


三日坊主!


昨日は体調悪くてずっと寝てました。なんか胸焼けがしてひたすら眠かったので、多分胃が子宮に押し上げられてる影響かな。

ご飯作ってもらって食べて寝て、寝て、寝て、で全く記憶がない。2時間くらいしか起きてなかった気がする。

数日に1回は床で倒れるように寝てしまうのでお昼寝マットを買う必要があるかもしれない。元々食後にあまり眠くならないタイプなだけに、妊娠中の異常な眠気すごい。



今日はダンボールの片付けを再開した。

2時間延々と棚ダボを探していたけれど、最終的に1番最初に開けた箱の中にあった 通天閣の袋の中に入っていた。

ハァ!? 通天閣!? なんで????年末の私はなんでそんなとこに入れた?????? 全く分からない

見付かって良かった…

あとは今日明日使って片付けていくだけです。お腹に注意して少しずつね。よかったよかった。