夏生まれの柴犬

犬とゲームが好きな妊婦の日記。

あと42日

 

あまりにもバスタオルの臭いが綺麗に取れたので、酸素系漂白剤でつけおきするのにハマってしまった。

黄ばみが取れない白シャツが真っ白になってき、気持ちいい〜〜楽しい〜〜!!

 

久々の2日連続晴れだったのでシーツや布団や服を干す傍らで、布巾をつけおきしたり、半年以上洗ってない靴をつけおきしたりで洗いまくってしまった。た、楽しい〜!!お湯が汚い〜!

しかし動き続けた反動か20時過ぎからお腹が張りまくって痛い……そうだった私妊娠9ヶ月だった…。

旦那が「お腹見てみる?」と横からの私を写真に撮って見せてくれたんですが、自分が想像していた倍くらいお腹大きかったね。びっくりした。自覚がなさすぎた。もっと階段とかヨチヨチ歩こうと思いました。

 

これ書いてる今もお腹が微妙に痛い。張って治って張って治って張って治って繰り返してる。臨月手前の無自覚な無理 気をつけて(´;ω;`)